講習会

こんにちは。今日ははっきりしない空模様で、何となく気分も。。。

という方も多いのでは。そんな日に歯医者にいくのも嫌になりますよね。。。。

もちろん痛みがあるとき歯科を訪れるのはあたりまえですが、今は痛みが無くても

PMTCというクリーニングで来院して頂き気持ちよく帰っていただくというかたも増えてます。

昨日、衛生士全員で講習会に行ってきました。辻村先生という歯科甲子園D-1グランプリ初代最優秀医院賞

の先生で根本的歯周治療システムをされていて歯だけではなく全身疾患の状態も考慮に入れた定期予防メンテナンス

の話をしていただきました。

いわき歯科もこれから、患者様お一人お一人に合ったメンテナンスコースを設けて行きますのでお楽しみに!

                                 佐藤

LINEでの予約・相談について
当院ではLINEからのご予約も承っております。
以下の「友だちを追加」ボタン / QRコード / ID からお友達登録をしていただいた後、トークに下記情報を入力の上、送信してください。
友だち追加
instagram
instagram
youtube